<< J2第19節 松本山雅FC×アビスパ福岡 | main | 盟主Tシャツ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

J2第21節 横浜FC×アビスパ福岡

痛み分け
一言で表せばそんな試合だったと思う

悪くない試合の入り方だと思ったのも束の間
エリア内のノーカードファールでPK献上

この場面は目の前で見てたんだけど、仕方ないよね
仕方ないってのは取られて当然ってこと
No.13ばかり責めることは出来んよ
あんな形で持ち込まれること自体が問題なわけでさ

昨日は高校の同級生を3人呼んでたんだけど、
その彼らの目にアビスパがどう映っているのかばかり気になった前半。

そのうちの1人、カレー屋店主に至っては、
「高校生のほうが強いんじゃね?」
とか言いだす始末・・・
でも後半は楽しんでたよね、よね?

相手の自滅にも若干助けられての勝点1
でもこれまでのドローとは違う
と、思いたい
後半はしっかりやりたいことは出来ていたと思うし、
何より「気持ち」が見えたゲームだったし。

これで第1クールが終了
6勝6敗9分の13位

残り21試合、前を向いて戦っていこう
アビスパの持ってる力はこんなもんじゃない
僕らはそれを信じて後押しするだけだから

相変わらず良いスタジアム
この日が「フリエカラー」ゴールネットのお披露目でした。


1ゴールでは大にわか面もなかなか活躍できません・・・


多くの関東在住サポーターが集まる三ツ沢


下向くな、次!次!


だ、だれ????

at 15:05, waitake, avispa

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
めがね兄貴, 2012/06/26 1:32 AM

今年はもう昇格は諦めようばい!

前田に代わって筑紫野おじさんが監督になったら昇格できるばい!

そうしたらめがね奥さんも応援に来てくれるばい!

めがね夫婦万歳!










trackback
url:http://waitake.jugem.jp/trackback/68