<< ULTRA WiFi 4G | main | GWです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

J2第9節 徳島ヴォルティス×アビスパ福岡

僕は雨の徳島が好きだ。
※行ったことありません

自宅スカパー観戦でした。
良い試合でした。

古賀の兄ちゃんがアビスパ初スタメンだったこの試合
近頃の最終ラインの落ち着きのなさを見てると、そりゃ期待すんなってのが無理な話で。
でも心のどっかで
「久しぶりのリーグ戦で緊張してケチョンケチョンにやられちゃうんじゃないか・・・」
なんて思っていたり。
いやあ、全くの杞憂に終わりました。

スゲエよ、兄ちゃん!!!

CBがひとり入れ替わるだけで抜群の安定感。
(サッカーてそういうものらしいです。笑)
ようやく今年のアビスパの完成系が見えた感じっすかね。

前半終了間際の俺の城後のゴールに奇声を発し、
後半、成岡の技術を見せつけた2ゴールにゴロンゴロン転げ回り、
木原のJ初ゴールでは既に酒が足りなくなっていたという・・・笑
もうタマランす。

スカパー!のウンコタレな実況とカメラワークはガッカリだったけど、
頼むよ、もう一度言わせてくれ。

僕は雨の徳島が好きだ。
※行ったことありません

at 22:54, waitake, avispa

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
蜂勝, 2012/04/25 11:07 PM

最初から最後まで完全同意っす!

実況とカメラワークは最悪だったけど

ゴールのたびに転げ回り古賀兄の安定感に惚れました(笑)










trackback
url:http://waitake.jugem.jp/trackback/55