<< 4月馬鹿 | main | 帰福。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

J2第6節 京都サンガF.C.×アビスパ福岡

皆さまご周知の通り行きませんでした、鴨池。
メールやtwitterで次々と送られてくる画像を見ては布団の中でジタバタ。
後悔するくらいなら行っとったほうが良かったっす。

試合の方はまあ酷かった。
京都強い!
もとい、アビスパ弱い!
シュート数16-3て…

内容は天皇杯で大学生がJクラブに大善戦!
という感じやった。

アビスパがやりたいことを京都がやってた。
ボールを回そうと思ってもパスコースをしっかりと抑えられ、
最終ラインへ戻すシーン数えきれず。
そしてそこを狙われボールを失う。
アホか。

まあ毒ばっかり吐いてても仕方ないので、良かった点を。
ん?
あったっけ?

今年の前田アビスパは試合までの練習で調子が良い選手を使うというのが基本方針。
でも勝った試合のメンバーはいじらないっていうのも大事だと思うんやけどなあ。
素人考えであるのは百も承知の上だけどさ。

京都が強いというのは誰もが認めるところ。
だからこそこの試合、絶対に負けてはいけなかったんだよ。
くそったれ。

勝点90で優勝。
その為にはこんな試合してたらダメダメ。
もっとガムシャラなアビスパを見せて欲しい。
もっと僕たちを熱狂させて欲しい。
アビスパには出来るよ。
さあ、次!次!






at 13:05, waitake, avispa

comments(2), trackbacks(0), - -


at 13:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
waitake, 2012/04/02 5:27 PM

そうやね。
すんません。
今週末も行けんのやけど。笑

ふくやん, 2012/04/02 3:40 PM

布団にいるならPV来てくださいよw










trackback
url:http://waitake.jugem.jp/trackback/45