<< 2014 第11節 福岡1-2大分 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2014 第12節 岡山1-1福岡

GW最終日のこの試合
本当は高速バス&在来線の旅を画策していたんだけれど、試合前日にカレーぱん一家が神戸に来襲し、車で岡山へ行けることに。
ラッキーw

前日は前祝いの大宴会


そして当日、車でいざ岡山へ
案外近いのね
160kmほど走って到着

これが噂のファジフーズ
キックオフ3時間前くらいでこの状態

この後人はどんどん増えてすんごい列になってました
羨ましい限りだぜ

岡山は宇喜多直家の地元ということもあり、黒田官兵衛もちゃっかりPR

左の方は陣内孝則さんがやり過ぎてですねえ…と言っておられました。笑

立川のスポーツ居酒屋店主が研修旅行でお見えになられてたので、関東の大旗も久しぶりに生でみた

鯉のぼりver

さて試合
勿体無かった
負けなくて良かった
そんな感じ
でも良く走ったし、ドローで拍手をしたのは久しぶりかもしれん
アビスパはこれから良くなる!
そう心から思ったばい!

そして試合後はこれまた噂の清心温泉

風呂の中では岡山のサポーターとワイワイガヤガヤ


風呂から出たら店の前で焼鳥食いながらビールゴクゴク
すんごい楽しかった!
風呂とビールと焼鳥ってかなりの反則合わせ技
もう帰りたくなかったもんね

そんなこんなで今回も楽しい遠征でした
次は何処に行けるかなあ
お会いした皆さんどうもありがとう
また遊んでね

at 12:18, waitake, avispa

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://waitake.jugem.jp/trackback/112