<< 2014 第4節 磐田3-3福岡 | main | 俺の勝龍軒 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2014 第6節 岐阜1-2福岡

行って来ました久しぶりの岐阜


スタジアムグルメが充実してるこのスタジアム、色々食べたけど、あまりにがっつき過ぎて最初の肉しか撮れておりません

飛騨に住むと毎日こんなん食えるのか!

試合は完勝!とはいかなかったけれど、アウェイで貴重な勝点3を得ることに成功。


博多へ帰ろうも、1.2.3アビスパ!もなかったけれど、おじちゃん満足よ。


ポカポカ陽気で素晴らしい観戦日和だった今日、僕らの後ろの芝生席では、ナイスミドルなカップルがチュッチュしてました(はぁと)
ウルトラのボスは「20年サポーターしてるけどスタジアムであんな卑猥なカップル初めて見たぜ」と言われておりました。
みんな幸せ、アビスパ最高のおかげですね。笑



at 18:32, waitake, avispa

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://waitake.jugem.jp/trackback/106