<< 2014 第2節 福岡1-0京都 | main | 2014 第4節 磐田3-3福岡 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2014 第3節 福岡1-1愛媛

試合終了後は何とも言えぬ脱力感でいっぱいになった昨日の試合
あの早い時間に先制したのにその後のリズムは悪くなるばかり
開幕したばかりでまだまだ連携不足もあるのかもしれないけれど、アビスパ選手たちの顔ぶれを見ると、こんな試合やってたらいかんよ!と心から思う
そりゃマリヤンも怒るわ…笑

そしてこの試合の入場者数は約3700人
これもどうにかしなければ
やっぱり満員のレベスタで選手たちに気持ち良くプレーして貰いたいもんね

次は昇格候補No.1のジュビロさん
ガッツリ戦うサッカーをして欲しいもんです

それと、昨日僕の斜め後ろくらいにいた糞ヤジオヤジ、その昔の平和台球場外野席かってくらい酷くて辟易もんでした
浦和の一件でこんなに大騒ぎになっとるのに、差別用語連発するなんて本当に頭おかしいんじゃないですかね
怒りを通り越して恥ずかしくなるわ
それを止められない僕らも悪いんだけれどさ…
ウィットに富んだヤジ以外はスタジアムから追放しましょう

at 12:30, waitake, avispa

comments(0), trackbacks(0), - -


at 12:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://waitake.jugem.jp/trackback/104