

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

盟主Tシャツ贈呈式

8/12湘南戦の試合前
多くの方々にご支援いただいた盟主Tシャツプロジェクトの収益金100万円を
アビスパ福岡に寄贈させていただきました。

アビスパサポーター、そしてJリーグを愛する多くの皆さんの想いと共に。

ビジョンで流したスライドショー


贈呈式


ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
アビカラ!はこれからも前だけを向いてアビスパ福岡をサポートしていきます!

at 11:18, waitake, support

comments(0), trackbacks(0), - -

盟主Tシャツ


design by sonareditor

昨日のOUTSIDE-FUKUOKAで発表された盟主Tシャツプロジェクト
twitterやFacebook、そして某巨大掲示板を見てると驚くほどの反響
もちろん賛成ばかりではなく色んな意見があります

やはりお金の動くこと
簡単にはいかないし、不安視される方がいらっしゃるのも良く分かります。

2年前にくろっぷさんふくやん、僕の3人で立ち上げたアビスパカラーゴールネットプロジェクト
その時もそうでした

「本当にゴールネット買うのか?」
「集まらなかったら返金するのか?」
「見ず知らずのヤツらにそんな金払ってもよいのか?」


確かにそうです
僕が逆の立場でも少し疑いの目を持ってしまいます。笑
でも最終的には、レベルファイブスタジアムにアビスパカラーのゴールネットを設置することが出来ました。


色々な形でご支援頂いた皆さんのおかげで大きなプロジェクトをやり遂げげることが出来た。
今回のプロジェクトはその「自信」が礎になってます。
なんとか僕らの愛するアビスパ福岡というクラブの力になりたい
やる理由は、ただそれだけです。

アビスパ福岡が潤沢な資金を持つクラブだったら、
レベルファイブスタジアムがいつも満員なら、
募金活動で何百万円も集まるなら、
こんなことは思いつかなかったかもしれません。

カラーゴールネットもUstreamもTシャツも
最初は飲みながら「こんなことやりたいよね」
と話したのが始まりでした。
それを多くの仲間たちに後押しして貰って実現させる
ホント最高です

楽しみながらクラブをサポートする
この趣旨に賛同頂けるサポーターの皆さん、どうぞ宜しくお願いします

そして他クラブのサポーターの皆さん、カラーバリエーションは豊富です。
笑いのネタに1枚いかがですか?笑

ご注文はコチラ↓より
http://www.kanto-avispa.info/meishu_t/

at 09:53, waitake, support

comments(0), trackbacks(0), - -

OUTSIDE-FUKUOKA vol.14

ようやく勝ちました、僕らのアビスパ!
ヒャッホー!
もう仕事あがりました、僕。
イヤッホー!

今夜は飲みます、喋ります。



そう、アビスパな飲み会を中継するOUTSIDE-FUKUOKAやります!
巷で噂のアノTシャツ話もあるかも?

21時頃になったらビールを持ってPC前に集合お願いします。
密集しよう!

URLはコチラ

at 14:17, waitake, support

comments(0), trackbacks(0), - -

OUTSIDE-FUKUOKA vol.13


今夜はフライデーナイト!
イエー!
フライデーナイトと言えばOUTSIDE-FUKUOKA!
イエー!

ということで、ただいま大阪から東京へ向かっております。
果たして番組開始に間に合うのか?

皆さん、お酒の準備を忘れずに。
21時頃にお会いしましょう!
URLはコチラ

at 18:00, waitake, support

comments(0), trackbacks(0), - -

OUTSIDE-FUKUOKA vol.8




なにかと騒がしくなってきた僕らのアビスパ。
あんな話やこんな話で皆さんも盛り上がっておられることでしょう。

盛り上がると言えば。
そう、
関東サポーターの飲み会を中継する番組
もとい
関東からアビスパを応援する番組、OUTSIDE-FUKUOKAですが、
明日の21時頃から配信予定らしいですよ。

月に一度のお楽しみの日に残業なんてノンノン。
21時頃にはお酒を手にPC前に集合で!

関東からアビスパ福岡を応援する番組
OUTSIDE-FUKUOKA
http://www.ustream.tv/channel/kantoavispa

at 17:09, waitake, support

comments(0), trackbacks(0), - -

OUTSIDE-FUKUOKA vol.5




アビカラ!でも告知させていただいていましたが、
次回のOUTSIDE-FUKUOKAは明日26日21時頃からの生配信予定です。

初の金曜日配信と言う事で飲みすぎること間違いなし。
やべえやべえ。
しかもディレクションを担当してくれてるいな坊が不在というピンチ。
酔っ払い3人が本当に配信できるのか?

それでは明日の夜、
うまくいけばお会いしましょう。
お酒の準備を忘れずに!

OUTSIDE-FUKUOKA vol.5
http://www.ustream.tv/channel/kantoavispa

at 17:10, waitake, support

comments(0), trackbacks(0), - -