

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

そうだ、京都、行こう。7

悔しい
現地で見てるのとスカパーで見てるのとは感じ方が違うかもしれん
でも力負けやね
強くないサンガに負けたもっと強くないアビスパだった
悔しい

試合後に行った西京極の焼肉屋
負けを忘れるほど楽しい時間を過ごさせてくれた
オッチャンありがとう

at 01:24, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

そうだ、京都、行こう。6

今日はいつも以上に気合入ってる
絶対に勝って帰ろう

at 18:29, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

そうだ、京都、行こう。5

開門!
7年ぶりの西京極
アウェイ側の席割、狭すぎやろう…

at 17:04, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

そうだ、京都、行こう。4

アウェイ側は長蛇の列。
恐らく今日は満員です。笑

at 16:32, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

そうだ、京都、行こう。3

スロヴェニア料理、目一杯食べました。








マリヤンの話をするとマスターも嬉しそうでした。
サンガ強いよーて言ってたけど。笑

at 14:17, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

そうだ、京都、いこう。2

京都は34℃
こらからマリヤンの母国料理を食って夜に備えます!



at 11:34, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

そうだ、京都、行こう。1

というわけで出発
翌朝まで爆睡します!

at 22:48, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

宇都宮へいってきます


土曜日の朝から早起きしてバスツアーで向かっております。
今回で恐らく10回目となる関東オフィシャルバスツアー
これまでの戦績は1分9敗…
帰りの車内はお通夜というのが恒例…

今日こそは笑顔に満ちた帰途になりますように!

at 10:56, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

あけまして

めでたくなんかなかろーもん!!
アイツやコイツが出て行くらしいとかそんな話ばっかりでさ。

でも年末年始は楽しく過ごしました。
やっぱり福岡最高ですばい。
僕のこと知っとる人も知らん人も今年もよろしくお願いします。

今年こそ、気持ち良くなりたい!!!

at 15:25, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -

帰福。


いま博多行きの新幹線が広島を通過したところ。

本当は日曜のアウェイ愛媛戦に行きたかったんだけど、諸事情で断念。
この週末は福岡でゆっくりと休むことにしました。

今夜はアビスパな仲間達と花見。
明日は雁レク行って修斗のガムシャラ祭にも行きたいなあ。

結局飲んでばっかし。
でもこれが一番のリフレッシュ方法だから仕方ない。笑

いつ帰っても温かく迎えてくれる仲間達に感謝感謝です。

at 17:35, waitake, by iPhone

comments(0), trackbacks(0), - -